1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023/4/25開催【頭・顔つぼセラピー】REPORT

2023/4/25開催【頭・顔つぼセラピー】REPORT

効果覿面!このセミナーでは、学んだことがすぐにご自身の顔に反映されるので、受講者の皆様の興味が凄いです!

セミナーが進むごとに熱心になっていく皆様…共にはっきりとしていく表情…

頭と顔にはたくさんのツボがあり、頭は解すことで頭の筋肉の緊張をといて、リラックス状態(副交感神経優位)になり、ストレスケアにも繋がります。

まだ技術に自信がない・ロングコースで時間を持て余してしまうというセラピストさんに、自信を持っていただく一手になったことは皆様の表情から読み取れました。

短時間コースのお客様でも取り入れやすく、効果を出しやすいこのセミナー内容は、毎回2部開催になるほど人気のセミナーですが、それだけ評判もよく、終了後アンケートも非常に好評価なものばかりなので、少しだけお見せいたします!

お一人目:ツボについて多少の知識がありましたが、今回はそれ以上の内容が知れて嬉しかったですし、とても勉強になりました!とにかく、優しくて丁寧に教えてくださるので分かりやすいです。ヘッドもフェイシャルもツボにアプローチして作られた内容でしたので、とても充実していました☆1dayですが、ボリューム満点なので是非ともお勧めしたい講習会です。

お二人目:はじめて講習会への参加をしましたが、大変勉強になりました。お顔のツボを知ることで施術に取り入れることはもちろん、お客様への話題にも繋がります。又、自分自身にも施術できちゃうので一石二鳥ですね(^_^)先生は細かい部分も教えてくださるので、フェイシャルを学んだことがない方でも安心して受講できると思います。とても充実した講習会でしたので、是非、皆様にも参加をお勧めします!

勿論匿名でご記載いただくアンケートです!

まだ技術に不安が多いセラピストの皆様、次回以降のご受講、お待ちしております。

講習会等に行ったことがなくて、参加自体が不安という方も多いかと思います。雰囲気作り、何方でも聞きやすい雰囲気作りは任せてください。興味さえあれば何方でも安心してご受講いただけます!

関連記事