1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024/9/17START!!【ディプロマ取得♪ロミロミ】REPORT

2024/9/17START!!【ディプロマ取得♪ロミロミ】REPORT

今回ご受講いただいたセラピストさんは、セラピストさんのひよこ組♪♪

初めはとーーーっても初々しく、しかし最後は著しい成長をみせていただきました!!!

RESESのセミナー、合う方にはすっごい良くて、ただ合わない方もいるのが現実。合わない方って、実際に日々人の体に触れない方がほとんどです。

なぜなら、最短で最高の結果を出すために、セミナー内では詰め込みまくり。

しっかり自分に落とし込むには、人の体に触って練習し、理解を深める必要がございます。

勿論、現場に出て、お客様の体に触らなければいけないのではありません。お友達でも家族でも、練習して落とし込む。日々の練習なくしてディプロマ取得なし!!

そして、今回の受講者さん達は、日々とーーーっても練習を重ねて下さったようです。

セラピスト歴2か月、お仕事先の研修を受けただけでデビューしていた方も、そもそもセミナー受講の6か月の間にマインド自体もかわられたように感じました。初めは、自分の技術が一般的なセラピストさんに追い付いていない劣等感から受講を決意されたとの事でしたが、見る見るうちに、ご自身の特技、ご自身でしかできない空間作りを考えられ、誰かと比べるのではなく、自分を特別なセラピストとしてブランディングする方向へ開花されておりました。

何十年もの経験を積んだ講師が担当しておりますので、その点のブランディングにもご相談に乗れたようで嬉しかったです!!

SNSが集客のほとんどを占めるお店もある、この時代。でもやはり、本当のプロフェッショナルこそ生き残れる、そんな気が致しました。

話題はいつか過ぎ去って、感動、感激、衝撃が個人の心や体に残り、忘れられないその感覚がリピートに繋がる。

繁盛店こそSNSがなくても生き残れるような、、、なんだか難しい時代ですね(;^ω^)

兎に角、何十年も身体1つでセラピストとして生計を立てている、そんな講師が沢山のRESESスクール。吸収できる事はなんでも吸収して、相談して、ご自身の知識、技術にしちゃってください!!

あ。勿論今回の優秀な方々は、全員ディプロマ取得に至りました♪♪

年3回のロミロミセミナー。ご興味ございましたら、いつでもお問合せ下さい!!

関連記事